福岡市南区(平尾・高宮)で、中学受験・高校受験・大学受験を目指す小学生・中学生・高校生のための個別指導塾/スタディアシステムの個別指導塾あぽろ

資料請求やお問い合せを随時受付中

小学生のコース
中学受験対策個別指導塾
個別指導塾(小学生対象)
中学生のコース
高校受験対策個別指導塾
個別指導塾(中学生対象)
高校生のコース
大学受験対策個別指導塾
個別指導塾(高校生対象)

家庭教師(スタディアシステム)

大人の英会話(スタディアシステム)

個別指導塾・家庭教師のスタディアシステムからのお知らせ

個別指導塾・家庭教師のスタディアシステムの講師紹介

福岡市南区(平尾・高宮)での個別指導塾や、
福岡市やその近隣に家庭教師を派遣している、
スタディアシステムからのお知らせ

2019年に向けて

明けましておめでとうございます。

今年も生徒皆様のために全力で頑張ります。

2019年、平成が終わり新しい時代がやってきます。年号が変わり、消費税の税率も上がり大きな過渡期を向かえます。できること、やらなければならないことを早めに済ませ潔く新しい時代が迎えられますよう切に願っております。良い1年をお過ごしください。


さて、冬期講習も終わりに近づき3学期がいよいよ始まります。長期休暇明けの実力テストがある学校もあることでしょう。1月半ばにはセンター試験が行われます。3学期末考査もすぐにやってきます。3学期はこれまでの1年間、もしくは3年間の総復習の学期です。

復習は学力向上において必要不可欠な勉強法です。復習なしで記憶の定着、発展問題の読解、点数アップはできません。試験では今まで習ってきた内容をしっかり理解しているか、覚えているか、引き出せるかが試されます。点数を上げるにはその力を鍛える必要があります。


1人で勉強するのは非常につらいことと思います。しかし、あぽろ塾にはわかりやすく授業してくれる先生がいます、教えてくれる先輩がいます、一緒に勉強する仲間がいます。

この前まで高校生だった先生たちが生徒の立場に立って指導してくれるためとても親近感を感じられると思います。あぽろ塾だからこそできることはきっとあります。


成績が上がらず苦しんでいる君たち!

もっと成績を上げたい君たち!

1つの行動で未来は変わります。

ぜひ無料体験授業を受けに来てください。


スタディアシステムの熱血個別指導塾あぽろ

スタディアシステムの家庭教師


posted by スタディアシステム at 2019年01月06日 | お知らせ
このページのトップに戻る
Copyright 2014 © stadia system. All Rights Reserved.