福岡市南区(平尾・高宮)で、中学受験・高校受験・大学受験を目指す小学生・中学生・高校生のための個別指導塾/スタディアシステムの個別指導塾あぽろ

資料請求やお問い合せを随時受付中

小学生のコース
中学受験対策個別指導塾
個別指導塾(小学生対象)
中学生のコース
高校受験対策個別指導塾
個別指導塾(中学生対象)
高校生のコース
大学受験対策個別指導塾
個別指導塾(高校生対象)

家庭教師(スタディアシステム)

大人の英会話(スタディアシステム)

個別指導塾・家庭教師のスタディアシステムからのお知らせ

個別指導塾・家庭教師のスタディアシステムの講師紹介

福岡市南区(平尾・高宮)での個別指導塾や、
福岡市やその近隣に家庭教師を派遣している、
スタディアシステムからのお知らせ

新年度のはじまり

先日、平成の次の年号が「令和」と発表された後、九州大学をはじめ、各所で入学式が行われました。
花見のシーズンもあっという間に終盤を迎え、衣替えの季節になりはじめています。
新生活を始める方や進級される生徒の皆さんにとっては、気の引き締まる思いかと思われます。

さて、あぽろでは3月末にお花見を挟みつつ、忙しかった春期講習も昨日で終了しました。
今年度では大学受験を来年に控える生徒が多く、それも難関大学以上を志望する人が多いのであぽろの担当講師も早急に受験対策を始めております。

今月は生徒の皆さんは大きいテストもなく、新しい環境に慣れるまで落ち着いた毎日を過ごすこととなります。
対して我々あぽろの講師陣にとっては、新しい講師獲得に忙しい一ヶ月となります。
従来のセンター方式も最後となりますので、昨年度同様、今年度も合格率100%を目指して、ともに生徒の夢の実現のために尽力してくれる方を募集しております。

生徒の成長は我々講師の成長にもつながっております。
昨年度は非常に大変な年で受験生全員が志望校に合格することなど、正直思っておりませんでした。
しかし、生徒が最後までついてきてくれたおかげで、我々もギリギリまで各々の志望校合格のために指導することができました。
今年度も集団授業になじめていない、または将来のことで不安に感じている生徒の皆さんを導くべく、あぽろでは様々なことにチャレンジしております。
プログラミング、英会話、受験対策、進級など、なんでも結構ですのでお気軽にご相談ください!


スタディアシステムの熱血個別指導塾あぽろ

スタディアシステムの家庭教師

posted by スタディアシステム at 2019年04月08日 | お知らせ
このページのトップに戻る
Copyright 2014 © stadia system. All Rights Reserved.